2013年7月15日月曜日

人生初の収穫!

師匠の畑の片隅を借りて自分でも野菜を育てています。

ジャガイモの葉が枯れ始めたので畝を掘ってみました。

するとちゃんとジャガイモが出来ています。

当たり前と言えば当たり前ですが。

 
 
今日は2個だけ採って残りは休日に収穫。
 
 
他にブロッコリーも1株だけ食べ頃になってました。
 
大きさがわかりにくいので隣にジャガイモを載せました。

 
 
ジャガイモは早速ふかして食べてみました。
 
人生で初めて収穫したジャガイモ、美味しくないわけない。
 
本当に美味しかった!

 
 
 
家庭菜園さえやったことなかったので感激しました。
 
早く他人にも喜んで食べてもらえるようになりたい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿